43 thoughts on “お得死

  1. 夏目ちゃんの目が決して嫌!100%じゃなくてプロの精神然り何重にも重なった感情の末でやってる目だろうなと感じた

  2. 自殺者の撮影はオッケーですか?
    編集してTikTokにあげてもいいですか?
    他人の死で承認欲求満たしちゃっていいですか?

  3. 久々に痺れました!
    死ぬ方のTポイント付与日はいつなんだろう?

  4. 福井県の東尋坊もそうやってコマーシャルうてたらもっと県外からの人が増えるんだろうか…

  5. 自殺者でどうやって稼ぐねんって思ったら見学ツアーと来たか
    負け犬の最期を最前列で見てぇ~

  6. こちらでも主の作品を観れて嬉しい! 
    来年も楽しみにしてます!!

    1. 自分もたまに鬱っぽく何もできなくなっちゃうタイプだから、死んだまま生きてるような他人を救う余裕はないけど、そういう人のバイタリティを復活させるための健全な動機づけ、インセンティブは必要だよ
      ちょっと闇を含んでるシュールエンタメ動画がクセになる。作者さんだいすき!

  7. この動画を20周したら倫理観0になりそうで怖い。

  8. 最近ジャックさんを知って、あまりの面白さにほとんどの動画観ました。センシティブなネタってどんなんだろ?と思いながら見に来ましたが、こういう尖った話も大好きです笑 月刊自殺の文字が出てきたとこが特に面白かったです。

  9. 久しぶりのセンシティブ動画ありがとうございます!
    ここなら何も気にせず楽しめて嬉しい♬
    これからも頑張ってください!

  10. どっちもTポイント貯まるの何か草。…
    いや、死んだらTポイント意味なくね?

  11. 地元福井でこれといった観光地もないからマジで題材にされてるかと思った

  12. Tポイントってもしや天国ポイント?それとも底辺ポイントか。闇が深い。だが好き。

  13. 東尋坊に柵が設置されてないの、自殺の名所っていうレッテルが観光資源になってる面もあるからだって解釈見て歪んでんなぁって思ったけど、案外100%否定出来ることでもないのかもしれないと思ったことがある…

  14. 自殺の名所って、死ぬ前だから散財して意外と儲かるのかも

  15. 地元も自殺スポットがあって結構有名だから案外間違っていない

  16. 頼むから早く人生終わってくれ・・←毎日思ってる。でも後者側の人間になろうと思って少し元気が出ました。ありがとうございます。

  17. 懐かしの深イイか。
    即死崖見学ツアーはマジですぐに埋まりそう。

  18. これは……Y〇uTubeさんに心配されてしまうワケだ……深いと感じました!

トルアイケ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です