22 thoughts on “痛覚共有クラブ

  1. どうやったらこんな発想が生まれるのだろう…
    これからも見続けます!

  2. ドMのおじさん共有クラブに入ったら痛みが半減しちゃうwwwww

  3. 「失恋でもしたかな」って言うくらいだから本当にまほちゃんのこと好きだったのか

  4. 最後のはドMと見せかけて、他の人に痛みを伴わせたいドSなのかもしれない

  5. そのうち、誰かが投身自殺でもして全身の激痛に苛まれながら亡くなる………………という痛みをみんなが共有するので、みんな悶絶するでしょう。

    痛みのない自殺、痛覚共有クラブ!

  6. 出産とか
    ア⚪︎ル開発とかにも
    良さそう。

    でも、性癖は痛みあってこそだから
    分散はもったいない・・・

  7. これで出産の痛みを男性に共有できるし、キ○タマ蹴られた時の痛みを女性も共有できるのか…!

ドM へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です