29 thoughts on “落ちる男

  1. 疲れたときに見たら泣く自信ある。
    最後のセリフ好きだなぁ。
    YouTubeちゃんに負けずがんばってるの推します!

  2. 宇宙が遠くなって最期が1番近い存在になれるって考え主さんソクラテスの血濃いなw

  3. 動画時間は2分23秒、約140秒
    飛び降りた瞬間から重力加速度9.8m/s^2
    かかるので、140秒時点の速度は約1372m/s
    平均の速度は686m/s、140秒✖︎686m/sより
    ビル(?)の上から地面までは約96040m
    (96.040km)
    まぁ空気抵抗やらなんやらであんな速度なんて
    出るわけないんですけどね笑笑

    あとこの距離から落ちたら
    ふかふかの植木とか足からとか関係なく
    木っ端ミジンコでしょうね

    1. 調べてみたんですけど高度1万メートルで飛行機から落ちて一人だけ助かった人がいて、落下時間は3分だったそうです

  4. 一番好きかも。
    なんか日本の戦争映画思い出した。

  5. “宇宙が遠くなっていく…”の一言が妙に切なく、詩的に聞こえる辺り、私も幾分疲れてきてるって事なんですかね?

  6. 山本の「おう、もう疲れちゃってな」の一体感あれば死ぬのも怖くない。

3388 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です