20 thoughts on “延長

  1. いちこめ

    ハルミは一体どこに行ったのか 住吉さんさえも知る由もない

  2. 『延長』というタイトルが命の事ではなく人生という点に置いているのが自分の今を考えさせられる作品でありとても良かったです。
    最後に2人分払わされる女性の方が哀れであり、ふふっ笑ってしまいました笑

  3. 考えさせられそうで、させないような内容で好き

  4. マジで効果音と内容が合ってなさすぎて逆に不気味。
    内容はマジで好き

  5. 仕事しかり何か諦めたり辞めたりすると他の人に迷惑かかるんやなあ

  6. 確かに自動延長だから明日を生きるか考えてなかった気がする 深い

  7. もし病んでる時に同じように住吉さんが来て、『延長しますか?』って言われたらいいえって言っちゃうのかな。個人的にはそれでもはいって言っちゃう気がする。

  8. 前からファンです。
    本当にあればいいのに、と思う制度も度々出てきて共感しています。
    動画の内容はエンタメで作成者様の考えは全く違うのかもしれませんが、私は絶望的な思想が大好きで作成者様と結婚したいくらいです。

ななこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です